Little Paddington Railway第1期工事(その5)

Structures

今回はあくまで固定レイアウトではないので、ストラクチャー関してはあったらいいなと思うものを少しずつ追加していく形です。OO Scaleのストラクチャーに関しては、プラスチックキットで紙に印刷されたテクスチャを貼るものが多いようですが、HornbyのScaledaleシリーズは塗装済み完成品で単体での完成度が高いです(なので相対的に価格は高めです)。

ちなみにプラットホームに関しては、使わなくなったKAPLA (http://www.kapla.co.jp/) という積み木を再利用。いまは白木のまま使っていますが、あとで着色してみるつもりです。
ストラクチャーに関しては、Hatton’s Model Railwaysだけではなく一部amazon.co.ukからも購入しました。

Hornby R9818 Skaledale High Brooms Station

f:id:giovanni_ihatov:20180504165049j:plain

f:id:giovanni_ihatov:20180504165351j:plain
Hornby R8641 Skaledale Platform Footbridge

f:id:giovanni_ihatov:20180504164830j:plain

f:id:giovanni_ihatov:20180504165244j:plain
Hornby R8581 Skaledale Double Road Engine Shed

f:id:giovanni_ihatov:20180430081806j:plain

f:id:giovanni_ihatov:20180430081838j:plain
PECO SL-40 Rail build buffer stop

f:id:giovanni_ihatov:20180430082041j:plain

Buffer Stopは本来はPECOの線路にくっつけるものですが、HOユニトラックでもちょこんと載せられるてうまく収まってくれました。

(つづく)